YouTube もチェック!

仙台新港 3月15日

仙台新港 3月15日

今日も仕事たまってたので、起きてから海行くのやめよーかなと思って仕事してたんだけど、波伝説見たら、♢の70点!!いそげ。ってことで。

セットは最初の1本だけしか乗れなくて。良かったけど。

あとは狙いをミドルに変えてから結構乗れた。最後の方は張った波乗れて楽しかった。

ドドーーン。やっちゃった。僕はあんまり板とか壊さないんだけどね。ショックだよわ。

仙台新港 3月15日_2

ショップではシーズンインに向けて入荷が続いてます。まだまだ来るよー。

FCS DAYRUNNER

このDAYRUNNERというFCSのカバーはすごく使いやすいんだ。チャックとか開きかたとか。おすすめだよ。

TOOLS FAMOUS

FAMOUSのデッキパッドとTOOLSのバケツがもう無くなってたから再入荷です。

デッキパッドはまだまだ来るんで。在庫量はブッチギリます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php