YouTube もチェック!

仙台新港 3月20日

仙台新港 3月20日

仙台新港 3月20日

朝イチオフショア強めで波を抑えるこの風景を目にすると

途端

海に向かう車の中でイメージしていた外は寒そうだなってものが何倍にも大きくなる。

誇張あるある。

ねぇか。

尻から水が少しずつ入ってくる冬用ウェットスーツは冬用ウェットスーツではありません。

皆様は間違いなく冬用ウェットスーツを着用してください。

裏山

朝二は裏山。

日が高く上がると今日は彼岸だったかなと

途端

春が来たねは暦の話ではない。

体感して初めて春が来るのである。

神棚に向かい、祈りを捧げるとき、日本の四季は素晴らしいなと思うのである。

海と山と

朝二 山

じいさんか。

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php