YouTube もチェック!

仙台新港 3月21日

仙台新港 3月21日

今日の朝日はパーフェクト。

こんな感じで↓人も増えてきたよ〜。みんな入ってて楽しいサーフィンだったな。

キングの写真お借りしました。

仙台新港 3月21日

今日からセミドライを3mmへ。

身体が一気に軽くなって。うれしー!

急遽青森で波乗り、という期待度は大きくても可能性としては小さい事象を捨てる行為で少しさみしくなるけど、ドライ系や5mmは今日しっかり洗った。さようなら。

春〜。

今日も乗れてたので、ちょっとテスト。

BOARD TEST

左:MH GROUND CONTROLモデル 5’10” 19 3/8″ 2 7/16″(49.2cm, 6.2cm)28.6L

右:TAKEDA TKD3モデル 5’10” 19 1/8″ 2 7/16″(48.5cm, 6.2cm) 28.8L

幅が少しTKD3の方が狭いけど、リッター値はTKD3の方が少しだけ多い。

今日も心を無にして1時間ずつでテスト。

ほぼ同じサイズ感だけど、シェイプが全然違うので、おもしろい比較だった。

GROUND CONTROLモデル解説

TKD3 モデル解説

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php