YouTube もチェック!

仙台新港 3月22日

仙台新港 3月22日

波下がったかなと思ったけど、入ってみたら胸くらいの波が入ってきてた。

セットは良い波。

天気もいいしね。日曜日で人いっぱい!

いつものみんなとって言うより知らない人がいっぱいって感じで。

暖かくなったってことだね。

今年の夏はサーファーたくさん増えるね。

3日連続で海に行けた。腰回復だこれは。

そんなことより、これはやっぱりすごい!

B-29

7’0″ 20″ 2 11/16″ (50.8cm, 6.8cm)42.1L

So stokedで、pumpingで、自分はon fireでした。帰りもニヤニヤするくらい。

今日みたいに最初割れ辛いときとか相当強い。

ショートで追いつかないのに乗れるし。その分少し沖にいると一番良いセットもターゲットにできるし。

今までよりも1/4″幅を細めたことで、ボトムターンもスムースにできた〜♪

今日は今年最高速が出たかもね。こういうときリップカールの時計欲しいな。

参考

TAKEDA CUSTOMS B-29モデル

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php