YouTube もチェック!

仙台新港 3月31日

仙台新港 3月31日

仙台新港 3月31日

腱鞘炎痛くてテイクオフもままならない感じ。

くぅ、波あったのに〜。

テイクオフ遅れるとライディングも全然ダメなんだなと再確認。

やっぱり練習するべきはテイクオフ☆

また明日からやるぜ〜!

年度末ですね。

うちも税理士さんと打ち合わせ、棚卸しと、バタバタしてました。

さっ4月ですよ。

仕切り直して。

勝負の年度となりそうです。

まずは、

4月はACSODの全国一斉オーダーキャンペーンを開催します。

チェックしてみてください。

大変申し訳ございませんが、

4月5日(火)

4月10日(日)

は臨時休業です。

4月3日(日)と4月11日(月)は午前お休みします。

4月からは夏時間。

通常は10時からお店開いてます。

よろしくどうぞ〜。

REVERSALオーダーフェアは4月9日までです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php