YouTube もチェック!

仙台新港 3月4日

仙台新港 3月4日

井出ちゃん

リバーサルの井出さんより粋な移転祝い。ありがとうございます。大事に着ます。

今日も波は厳しかった。

3年くらい前だったか、伊良湖のロングビーチでWQS開催前。

出場するオーストラリア人の若手の数人が入ってて、せっかくなので同じピークに行って横で見てたんだけど。

今日と同じくらい波が無かったとき。

テイクオフがめちゃくちゃ早くて衝撃的で今でもあの光景はずっと頭にあって。

少しでも近付けないかと今日もひたすらテイクオフの練習。

なんでここからこう行かないんだろう。

あのテイクオフはやっぱり世界クラスなんだね。

今年は新港の台風シーズンしっかり耐えられるよう今からトレーニングしていこう。

波小さくても練習なるよ。

ACSOD MONSTER 5'8"

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php