YouTube もチェック!

仙台新港 3月5日

仙台新港 3月5日

仙台新港 3月5日

昨日よりちょっと波ある。

昨シーズンお気に入りでちょっとしまってたEPSのボード乗ってみたけど、良かった〜。

今年も引き続きよろしくお願いしますm(__)m

世界的に見てもEPSの市場は右肩上がり。

最近また加速してるような。

ケリーはビッグウェーブでも使うみたいだけどね。

そこまではいかないにしても、オールラウンドでEPSは普通になってきてるよ。

まずは小波からテストしてみてください。

LOTUS EPS  5’8″ 到着予定だっちゃ。

話題のX CORE。

LOTUS X CORE EPS

ハンナでボード買われている人は貸出無料。この他全てのデモボード乗れるよ。

LOTUSはジャパン限定モデル、割れ辛い波用です。

参考

LOTUS ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php