YouTube もチェック!

仙台新港 4月2日

仙台新港 4月2日

仙台新港 4月2日

最初割れないかなと思いましたが、引いてきてできてました。

今日もワンポイントレッスン。

サーフィンうまくなるために必要なことはたくさんありますが、大事なことは今の自分には何が必要かってことだと思います。

サーフィンを教えてもらうとすれば、今の自分のサーフィンを見てくれる人が良いと思います。

自分の段階を見てくれる人です。

ですのでネットには答えはありません。

ぜひ見てくれる人を探して、お願いして、教えてもらってください。

段階踏んで、確実に、短時間で上達していきましょう。

上達するともっとサーフィン楽しくなりますしね。

rvddwが続々入荷中。

続きましては、メッシュTEE

SWITCH COLOR MESH JERSEY TEE 6,000円

SWITCH COLOR MESH JERSEY TEE

SWITCH COLOR MESH JERSEY TEE

トレーニングやサーフィン中にどうぞ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php