YouTube もチェック!

仙台新港 4月25日

仙台新港 4月26日

仙台新港 4月26日

昨日と同様、潮が動いてから乗れてました。

とても良い天気なので、ドライスーツと5mmのセミドライを念入りに洗いましたよー。

もうすぐグローブ取れて3mmセミドライから3mmジャージになりますね。

ゴールデンウィークはサーフィンしましょう。

今年は友達とNSAの級検定受けてみようか〜って話してたので、いまさら?って言われちゃいますけど。がんばってみます!

しっかり練習します☆

サーフィン検定興味ある人、一緒に行きましょう。ワイワイサーフトリップって感じで遠くまで行ってみましょう。連絡ください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php