YouTube もチェック!

仙台新港 4月27日

仙台新港 4月27日

今日までかな〜。

波が残ってて、オフショアだし、いい感じ。ちょっと早いけどね。

昨日から仙台新港の駐車場が復活!!

仙台新港駐車場

早朝から人がたくさん!上がる頃にはけっこう埋まってたよ。

人が海に帰ってきたー。

上からの眺めはやっぱりいいよ。

仙台新港の駐車場から波

仙台新港の駐車場から波_2

真ん中階段が復活です。

仙台新港の駐車場

それから今日は、emiとyuriがショップに遊びに来てくれた。

アラバキで来仙してて。

おみやげまでありがとう!

由比ヶ浜で、THREE BLASTAとボディボ持って浮かんでたら、皆様フォローよろしくお願いします!

鎌倉からおみやげ

emiとyuri

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php