YouTube もチェック!

仙台新港 4月30日 レッスン日和

今日も少しサイズ残っててできてました。 ゴールデンウィーク滑り出しは良い感じですね!

仙台新港 4月30日 レッスン日和

今日も少しサイズ残っててできてました。

ゴールデンウィーク滑り出しは良い感じですね!

グローブ取ってみましたが、行けます。朝イチは少し寒いかもって感じです。

今日は朝イチ、レベル上げたハイパフォーマンスレッスンしました〜。

ハイパフォーマンスレッスン

自分も経験積みながらなので、まずはサーフボードユーザー様に無料で開講中です。

受けたい!って方はお気軽にご連絡ください。

G.Wは休まず営業してます☆

G.W中はレッスンも入ってきてますので、便乗系でバシバシやります。レベル問わずこちらもご連絡ください。

よろしくどうぞ〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php