YouTube もチェック!

仙台新港 4月5日

仙台新港 4月5日

今日は朝2で。

波まずまず良くて乗り放題。

帰りに階段登るのきついくらい乗りまくってバテました。

ところで、話は全くつながらないんだけど、クラシックロングボードをノーリーシュで乗るとは危ないじゃないか。というご意見が正当です。

が、しかし、レベルとか場所とか人とか条件合えばできそう。

やっぱりかっけーもんね。

ヌーサ。住んでるとき10回くらいは行ったかな。ここはすごく良い波だよ〜。人もメローでね。オーストラリア行ったらぜひ。

参考

ログをノーリーシュで

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php