YouTube もチェック!

仙台新港 4月5日

仙台新港 4月5日

今日は落ち着いてるかなって朝一狙ってみたけど、朝一はまだサイズ結構あった。

自分のサーフィンがダメでがっかりだけど、画像のレフトは良い波入ってた。

ん〜次のうねりでリベンジ!

ショップでは、reversalの春夏アパレル入荷がありました。予約されていた方寄ってくださいね〜。在庫もあります。

reversal 2014 ss

完全受注生産のため追加ができないですので、ショップにある在庫で最後です。気になる方はお早めにどうぞ♪

自分的にはこれめちゃくちゃかっこいいです!20,000円+税です。サイズはワンサイズずつあります。

REVERSAL

今年もメガカタログの季節。1年あっという間だったな。

メガカタログ TAKEDA CREATIONS

メガカタログ ACSOD

ハンナで日本の総輸入元をやらせてもらっている2ブランド。

今年はやりまっせ〜。本気度は300%です。

あと、WCT第二戦! DRUG AWAREのマーガレットリバーやってます。

ケリーがクイックから抜けたというビッグニュースが入ってきてびっくりしてますが、今難なくネイザンヘッジをR2で倒してました。さすがケリー。

マーガレットリバーライブ

今朝、大沼さんが写真撮ってくれました。ありがとうございました。乗り手がダメですが、良い波&良い写真ですね。

今朝の波

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php