YouTube もチェック!

仙台新港 5月11日

仙台新港 5月11日

天気最高、風無し。ということで波が無くても海に浸かりたい、パーフェクトな小春日和。

佐々木さんとゆったりサーフィン。

ロングを持って行って正解。楽しかった。

今月のSURFING LIFEでは、サーフボードのこと書いてあって、ジャックオーシャンスポーツの人の文章はスッと心に入ったな。読んでみてね。

やっぱりボードはそれぞれがそれぞれで楽しめばよくて、正解なんてないし、価値の押し付けもモデルもサイズも押し付けちゃダメね。

そんなのまだ早いとか、長すぎるだの短すぎるだの、他人がわぁわぁ言うもんでも無いしね。

自分が乗りたいボードに乗って楽しめればが、原点だと思うよ。

キープサーフィンに、キープスマイリングでしょ。

ロングを乗って視野を広げた良い波乗りでした。

昨日氏家さんからいただいた採れたてのタケノコ。ここまで来ました。うまそ〜。氏家さんありがとうございます、いただきます!

タケノコ

ショップでは色々と入荷してます。

REVERSALからはこれからのシーズンに海用のハットとキャップ。サーフィンの時や海水浴、海辺にいるときにどうぞ。ハットもキャップも顎のバンドが付いてます。青はレディースです。いづれも5,400円(税込み)。ご購入はショップかまたはこちらから。

海用ハットとキャップ REVERSAL

Tシャツもかっこいいよ〜。ラグジュアリーな質感です。10,260円。ご購入はショップかまたはこちらから。

他にもたくさんアパレル入ってるので見てみてくださいね。REVERSALのアパレル一覧

Tシャツ REVERSAL

あと、ボードですが、1年半以上と長い間ストックのままになってしまったボードを40%OFFでセールしてます。81,180円です。傷や凹みはありません。

GHOST 5'11" 18 3/4" 2 1/4"

GHOST 5’11” 18 3/4″ 2 1/4″

MONSTER 5'9" 19 1/2" 2 5/16"

MONSTER 5’9″ 19 1/2″ 2 5/16″

こちらは送料込みでこの値段!売り切りセール。GHOST詳細、購入ページ、MONSTER詳細、購入ページ

その他、20%OFFや35%OFFなど、ALEX CREWS SHAPESセール品含む在庫ボード一覧

シーズン前でストックが早く動いていますので、ご希望の方はお早めに!

よろしくお願い致しますm(__)m

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php