YouTube もチェック!

仙台新港 5月14日

仙台新港 5月14日

今日もまとまりなくって感じで、たまにエキサイティング。

面ツルでやりたいな。

今日までreversalの展示会。井出さん先ほど帰りました。長い間ありがとうございました。

今回はゆっくり色々と話もできたし良い時間でした。

波乗りが足りなかったので、次回の楽しみ。

井出さんからALEXのオーダーいただきました。

ACSOD SPLINTA 5’11” 18 3/4″ 2 9/32″(177cm70kg)

新港用。

また、たくさんの方がご来店くださり、感謝感謝です。ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。

ワッフルいいな。

ワッフル

今月末にreversal 秋冬のアパレルのカタログが届きます。

遠方の方でカタログ必要な方はお知らせください。お送りいたしますね。

なお、秋冬アパレルのご注文締切りは6月末となります。

よろしくお願い致します。

「ハンナのマンツーマンスクールスペシャル月間 〜自分をみつめる勇気あるやつだけ来い〜」と題してまして、5月はスクールをバシバシしております。

ただいま予約で埋まってきてしまいましたので、空きは下記です。まだ予約してない方スケジュールあえばご連絡ください。

17(土)、18(日)、22(木)、23(金)、24(土)、30(金)となります。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php