YouTube もチェック!

仙台新港 5月15日

仙台新港 5月15日

今日は良い波入ってるよ〜。

久しぶりにアクション入れたライディング可能です。

楽しかったー!!

かなり珍しいセンターフィンがちょっと大きい組み合わせのフィン、FUTUREのジョーディスミスのシグネチャーを最近使用してて。

波が大きくないときなんかは、パワーもらえて走ってくれる、最高。

波あるときは波自体にパワーあるから、センター小さくたって全然走るんだけど、波ないときはいいね、こういうの。

ただジョーディの場合は波があってもこれを使用するスーパーパワーサーファーで、それもまたかっこいい。

頭の中にイメージだけはたくさん入ってる。が、なかなか。

reversalの今度出るニットかわいいよ。

KNIT reversal

ショップにはまたFCS2入ってきたよ。

今回は、クワッドのバックフィン2枚セット。

PERFORMER SとM

REACTOR

CARVER

と今はバックフィンが全部あります。

が、すぐ無くなりますのでお早めにどうぞ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php