YouTube もチェック!

最近のショップと海

geo blank

reversalの井出さんが来仙でした。

春夏ウェットスーツと、2015-2016秋冬アパレルの展示会、中古ボード祭り、親睦会と盛りだくさんの内容であっという間でした。

ウェットスーツオーダー、アパレルオーダー、中古ボードご購入、たくさんの方にご利用いただき誠にありがとうございました。

波もあって最高でしたね!

5月16日

仙台新港 5月16日

5月17日

仙台新港 5月17日

5月18日

仙台新港 5月18日

5月19日

仙台新港 5月19日

親睦会

親睦会

親睦会2 check the Dining bar Sama Sama.

sama sama

ラーメンも色々研究しました。

デスメタルラーメン

ショップ片付け終わりました。

ただいま、新品、新古セール、中古、含めてサーフボード41本並べてます。

サーフボード ハンナファーム

サーフボードならハンナファーム。

ストック数も東北1。

ロングもたくさん。

ぜひ遊びに来てください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php