YouTube もチェック!

仙台新港 5月17日

仙台新港 5月17日

良い波入ってるよー。2アクションの波あったよ。

波はシーズンオンでも水温はシーズンオフへ逆戻り。ブーツグローブいるかも。3mmジャージのブーツ無しで入ったら1時間で身体動かなくなって上がった。

その後は風が入って波はダメになったみたい。

今日は朝からバタバタしてた。

入荷と出荷と。

ACSODはデモボードの出荷。

ACSOD デモボード

ACSOD JAPANでは、デモボードの貸し出しをしております。

発送依頼はお近くのACSOD正規ディーラーにお問い合わせください。

あと、THREE BLASTA最後の1本の入荷があり出荷となりました。

THREE BLASTA

これにて、THREE BLASTA SURFBOARDSの製造を全て終了しました。泣ける。

ありがとうございました。

あと他にも色々入荷あって。またまとめて報告します。

TAKEDA CREATIONSのシングルフィンのLEAFモデル。デッキ面黒+金ラメ。こちらはストックボードです。フルポリッシュ仕上げでビューティフル。

5’6″ 19 5/16″ 2 7/16″ 28.43L パフォーマンスできそうです。

TAKEDA CREATIONS LEAF 在庫

TAKEDA CREATIONS LEAF 在庫

ONEYの中古も数本入ってるよ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php