YouTube もチェック!

仙台新港 5月19日

水温暖かくなってきて、ジャーフルで気持ち良いです☆

ALEXは新しいマテリアルのEPS試験中。

色々試した後に良いものできるんですね。楽しみです。

TAKEDAは相変わらずすごいを連発中ですが、来週お店に何本か届きますよ〜。TAKEDAのオーダーキャンペーンは在庫も適用します。その次の週には僕も待ち続けましたLEAFの6’0″と6’2″が来ます。

現在オーストラリアでも日本でも一番人気はツインフィンのSEA HAWKです。

仙台はそれほどなのですが、日本中見ますとSEA HAWK増えてきました☆

新港でもバッチリ楽しめてますのでおすすめしてます。いつも通りの時間差ですかね。

良い週末をお過ごしください。

参考

ACSODのニュース、カーボンパッチ変わりました、TWO FANGSの限定ディケール

サーフショップハンナファームのブログ、体験サーフィン

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php