YouTube もチェック!

仙台新港 5月20日

仙台新港 5月20日

本日も寂しい波。CAでなんとか乗れました。

YUTAくんのビデオクリニックは延期に。

YUTAくん

YUTAくんのニューウェットは、reversalの新しい最高級の生地、VELOCIDADE。

なんと!無機抗菌糊でラミネートされ、銀・亜鉛イオンによる抗菌消臭作用があるということです。

縦伸び率500%、横伸び率650%。着心地よすぎて、YUTAくんも小躍りしてました。

こちらのVELOCIDADEという生地は、10,000円プラスでオーダー可能です!ぜひ体感してみてくださいね。

モデルは、ニューモデルのKNIGHTS OF FREEDOM。こちらはフラップタイプの中で一番パフォーマンス性の高いモデル。

調子良さそうですねー。

今朝、新港に海游の小池さんいてびっくり!誰にも連絡せずに来たとのことで。昨日の夕方車で出て朝方新港到着。相変わらずタフ。

小池さんのお気に入りは向陽台イチうまい坦々麺。今日の昼メシ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php