YouTube もチェック!

仙台新港 5月21日 BREAK OUTウェットスーツ

仙台新港 5月21日

パソコン仕事しまくりちよこだったので、ピキーっと軽いぎっくり腰系だったけどよくなってきた。

今日からまたこもりますが。

そして久しぶりの海。

仙台新港 5月21日

ビギナー向けサーフレッスンでした。

小さめの波に風がなくて快晴。

申し分ないコンディションでございます。

人もいっぱい入ってます。

賑わってていい感じです。

BREAK OUTのロングジョンにジャケットスタイルどうですか?ガラに合わないような。

BREAK OUT PANTHERA

まず出てる腹をなんとかしないと前をオープン!ってできないな。

ジャケット

さておきこちらのウェットはかっこいいのでお見知りおきを。

BREAK OUT PANTHERAモデル、コリン・ウィットブレッドがデザインしたアーティストコラボモデルです。

COLIN WHITBRED モデル

COLIN WHITBRED モデル

こちら一番良い生地使って、ロングジョンが48,000円、長袖ジャケットが32,000円となります。(別途消費税とカスタムオーダー料かかります)

袖口はお好きな色を。

今時期は両方着てください。夏の朝はロングジョンだけでいけますし、海パンのときは上にジャケットです。ブーツとれたらずっとこの2着で回すって感じです。

もちろんこのスタイルは他のブランドでも展開してますので、お好みでそうぞ〜。

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php