YouTube もチェック!

仙台新港 5月23日

仙台新港 5月23日

仙台新港 5月23日

今日は波ありましたね〜。

入ってると徐々に小さくなっていきましたが、良いセットもありました。

明日は小さいかも。

今日から、QSが志田で行われています。

グレード6000ということで外国人もたくさん出てて見応えありそうです。

6000ってなんぞや。ですが、

CTにクオリファイするのに、年間通してQSシリーズを戦います。

そのQSシリーズにはグレードが分けられていて、グレードが高いほどもらえるポイントや賞金が高いです。

でかいスポンサーがついてるってことです。

1000、1500、3000、6000、10000とありますが、

10000は年間4か5戦くらいしかありません。有名どころでは、去年大原洋人がとったU.S. OPENですよね。

あとはVANSのノースのも10000だったと思います。

そんな中、6000は10000の次なので、かなりグレードが高いです。

ポイント稼ぎにCTクオリファイ狙う外国人がたくさんやってくるってことです。

それが志田で開催されてます。

チェックしてみてくださいね。

参考

QS6000 ICHINOMIYA CHIBA OPEN

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php