YouTube もチェック!

仙台新港 5月26日

仙台新港 5月26日

仙台新港 5月26日

今日も朝は上げ。

歩くとマシだけど、いつものようなパンピングではなかったな。

どうしても煮え切らなくトボトボ帰っていると、ゴール前あたりのインサイドに三角波発見。

ボディサーフィン。

2〜3本良いの乗れました☆

上がってきた頃徐々に割れてきてたからやっぱり引きを狙ってだね。

さて、

ショップでは、R2ハンガーやFREAKのデッキグリップ入荷してます。

R2 HANGER

R2 HANGER WETSUITS 税込み2,484円

R2 HANGER WETSUITS

R2 HANGER WETSUITS

耐久性抜群とのことです。

あとは足りなかったFCS2入荷してますよ〜。

FCS2入荷

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php