YouTube もチェック!

仙台新港 5月27日

仙台新港 5月27日

少しサイズ上がって。

オンショアだけど良い波もあるかな。流れが強いので、ポジションキープ。

今日もサーフレッスンしたよ。

5月は、スクール月間。サーフボード、ウェットスーツを購入したことがある方は、6,000円のマンツーマンレッスンが無料です。

オーストラリアでプロコーチから学んできたレッスン内容をお伝えしています。

ショップには少しずつウェットスーツも入ってきてます。オーダーいただいた方、連絡します!

今年新しく入った、スペシャルマーク。入れてみてね〜。

エメラルドカラーのマークも今年から。いい感じ。

special mark

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php