YouTube もチェック!

撮影会 仙台新港 5月28日

撮影会 仙台新港 5月28日

昨日足を切ってしまったので、海に入れず、今日は急遽撮影会をしました。

7人を撮りまくったつもりが、やっぱりなかなかうまく撮れてないのもあったりと。

ハンナに帰ってきて、ライディングをチェーーック!!

反省会。

撮影会の後の反省会

自分には何が足りないんだ!!の答えはビデオの中にあり。

ハンナでは撮影会を随時開催しております。どなたでもふるってご参加ください。開催は、Hannah Firmのfacebookで告知するようにします。

自分のライン取りを客観的に見てみるとすごく勉強になりますよね!

そして100万ドルの笑顔で有名になった鈴木さん。

本日ニューボードをご購入いただきました。いつもありがとうございます。

アレックスニューボードゲット!

ステップアップして、大きなマニューバーでかっこいいサーフィンスタイル目指してください。

ライムグリーンマンの称号が。

今日も一日ハンナは賑やかで楽しかったです。

やっぱりショップに人が来てくれるというのはうれしいことです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php