YouTube もチェック!

仙台新港 5月31日

仙台新港 5月31日

昨日までオンショア強すぎてダメだったようで、今日から風あってます。

足もだいぶよくなったので。

割れづらく乗ってからは続かない感じだけど、たまにサイズ上がるとテイクオフだけでも楽しいな。

1本チューブあったのにー。また悔しい思いした。

天気よくていい朝でした。

さぁ、QUIKSILVERの4スター今日からROUND64入って、すごい選手がたくさん出てくるよー。

ライブ

楽しみ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php