YouTube もチェック!

仙台新港 5月4日

仙台新港 5月4日

仙台新港 5月4日

今日も波は小さいですが、なんとかかんとかやってます。

ゴールデンウィークまっただ中なので、小波でも人はいっぱいですね〜。

盛り上がってます。

朝はビギナーレッスンやりました。

昼からお店です。

湘南から仙太郎くん来仙でした。

Sentaro Sakai

先日4/30に行われた、WSLのBILLABONG SUPER KIDS、アンダー12のクラスで堂々のセミファイナル。

しかも、あれは勝てた試合だったって、YO-SHUNから連絡来ました。

現在実力急上昇中の10歳です。

スポンサー要チェックですよー。

YO-SHUNが自分の10歳のときよりうまい!と言ってました。

そう言えるYO-SHUNもかっこいいです。

さて、仙太郎くんのボードは

GHOST MINI 4’10” 16 1/2″ 1 3/4″ 14.46L

本人137cm 30kgです。

親御さん方々ご参考まで。

現在同じくらいのサイズで、SPLINTAオーダー中です。

キッズのフィードバックは大変貴重ですので、感謝です。

仙太郎くんいつもありがとう☆

がんばって1級取ってね〜。

参考

酒井ワイナリー

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php