YouTube もチェック!

仙台新港 5月6日

仙台新港 5月6日

仙台新港 5月6日

昨日は昼前くらいから良い波だったようで。

逃してしまったけど。

今日も小さいながら練習しやすいあそべる波。

良いの1本あったぜ〜。

勉強会の成果だな。

自分的には前回のボトムターンの塾長のお話の中で、バックサイドのボトムターンで斜め上にひねるってところがすごく良い感じ☆

今日はセブンフッターでそのボトムターンを練習できた。

セブンフッターぶん回すと練習になるよ。

あと来月の課題「CARVERでボトムターン」を毎日やるだけだ。

SMST

あと、

明日5月7日(土)と8日(日)はショップにてREVERSALウェットスーツとアパレルの展示会となります。

何方様でもウェルカムですので、寄ってみてください。

よろしくお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php