YouTube もチェック!

仙台新港 5月9日

仙台新港 5月9日

仙台新港 5月9日

昨日はちょっと足を伸ばしたので、今日は新港かなり久しぶりです。

腰調子良くなって楽しいです。

波は小さいけどシングルで良い1ラウンドでした。

サーフボード選び

皆様サーフボードの研究に余念がありません。

少し話し込むとお互い真剣になりますね!

サーフボード専門業者ハンナファームは、サーフボードの勉強が大好きです。

分からないことやご相談がありましたら、どんどん来てくださいね。

それで自分が勉強になってるって感じです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php