YouTube もチェック!

仙台新港 6月1日

仙台新港 6月1日

サイズ下がって、潮も多く割れづらく。

しばらくこんな感じかな。

でも天気が良くて友達いっぱい入ってたので楽しかった。

良い季節ですね。そろそろシーガル。

reversalの秋冬のウェアのカタログ届いた。先日ショップで展示会したときに見れなかった方、またはストリートやスレティックラインのウェアは展示会しなかったけど、かっこいいのがたくさんあるよ。

カタログ欲しい方は連絡ください。送ります。急いでます。

なんてったって、ストリートとアスレティックラインが6月14日まで。サーフが6月29日までが予約の締切り。

今回も厳しいくらいの受注生産。毎回季節が来てからこれありますか?とカタログで尋ねてもらっても、無いです、と断っているのが非常に心いたい。

一部ご紹介(価格は税別)

STRIFE SWORD DAWN VEST 22,500円

STRIFE SWORD DAWN VEST

WIND / WATER BREAK JACKET 28,000円

WIND / WATER BREAK JACKET

STRIFE SWORD FLANNEL SHIRTS 13,500円

STRIFE SWORD FLANNEL SHIRTS

reventacao EXPERIENCE BB CAP 6,000円

reventacao EXPERIENCE BB CAP

よろしくお願いしますm(__)m

いくつかウェットも届いてる。

タッパー フロントとバックジップ

REVERSAL ウェットスーツ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php