YouTube もチェック!

仙台新港 6月14日

仙台新港 6月14日

ポジション次第で良い波乗れてるよ!

昨日の午後オフショアに変わって、徐々に落ち着いてきて、朝から良い感じ。

上がってみたらここ良さそうだった。しまった。

今週のOHバンデスは、アンパンマンミュージアム。

OHバンデス

それから〜、初めてGISELE行ってきた。小山さんのとこ。

GISELE

開店前に来ちゃった絵。

宮城県仙台市青葉区一番町3-4-3 INDEX BUILDING 2F です。ぜひどうぞ〜。めちゃいけだよ。

3年ぶりくらいにパーマいってみた。OHバンデスだからね。

それから〜、大浦さんがニューボードゲットの女性を撮りまくる絵。

NEW MONSTER

YUKAKOちゃんからニューボー調子良い!って早速連絡来てた。YEW!!

Hannah Firmでは、ACSの旧ディケールのボードセールしてます。

むしろ赤目の方がかわいい。レアになるよ。

早い物勝ち☆

GHOST 5’9″ 18 3/4″ 2 1/4″

GHOST 5’8″ 18 1/2″ 2 1/8″

ROBOTIC 5’11” 18 1/4″ 2 3/16″

GHOST 6’4″ 20″ 2 9/16″  ← テイクオフ練習オススメ

そして噂のsama samaの牛タンの絵。公開。あぁ食べたい。

sama sama 牛タン

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php