YouTube もチェック!

仙台新港 6月14日

仙台新港 6月14日

仙台新港 6月14日

良い波〜。

やっぱり新港いいよね。

短時間で乗りまくって仕事です。

SEA HAWK 2 たまらん。

FCS2で待望のSTRETCHフィン。

5フィンセットのテスト終えました。

今日はSTRETCH QUAD。

STRETCHのトライはあまり前例がないはずだから気になってて、ちょっと前まで数ラウンドトライをテストしてました。重たかったです。

クワッドは最高!今日もすごく調子良かった☆

STRETCH QUAD

やはりこのフィンは俄然クワッドのモデルだと思います。

なんと本日14日(日)は終日ショップを開けておりますm(__)m

よろしくお願いします。

参考

SEA HAWK 2モデル TAKEDA CUSTOMS

STRETCHがなぜQUAD用なのか

STRETCH QUAD FCS2 商品ページ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php