YouTube もチェック!

仙台新港 6月16日

仙台新港 6月16日

昨日より少しサイズ下がったけど、昨日より乗れる波がたくさん。

楽しかった。

ニューボード調子良くて手応えバッチリ。5’11″の長さ不安だったけど、問題ない。

これで、このHEIGHTとCAで当面は満足してサーフィンできそうです。

お気に入りのサーフボードが手元にあるとサーフィンは楽しいね。

今日はこいつの出番がまた来ました〜。

7'0"のソフトボード

7’0″のソフトボードです。

ハンナファームでは、体験サーフィン、または、サーフィン初めてすぐのインサイドでのテイクオフの練習用として、こちらのボードを貸し出ししています。誰でも波に押される感覚をすぐに感じることができ、安全なインサイドエリア(岸側)で練習ができます。素材も柔らかいので、怪我の心配もほとんど要りません。

サーフィン始めてみたい方、ぜひショップまでお越しください。

8’0″のソフトボードも欲しいなー。8’0″だったら今日立てたかもと考えると悔しいな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php