YouTube もチェック!

仙台新港 6月17日

仙台新港 6月17日

サイズ下がって割れづらい感じだから、CA。

また新しいこと見つけちゃった♪また明日試してみよっと。

やっぱり我慢できるボードは、なんとかつないでいって、リップ出てくるの待つってことができるから良いね。

今日は自分の技術じゃショートでインサイドのセクションまで乗りつなげなかっただろうから。

CAならそれができて、インサイドのセクションで、ワンマニューバーってなるから、こんな波でもストークできた。

楽しい♪

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php