YouTube もチェック!

敦の送別会 仙台新港 6月18日

仙台新港 6月18日

小波で浅い早めの波でした。

CAで早い波を抜ける練習しました。

18日の夜、みんなで敦の送別会しました。

敦の送別会

約1年半くらい仙台で、印刷の勉強と、たまに波乗りと、最後追い込みで毎日一緒に波乗りできて。

苦渋をなめたというか、良い経験をしてる若者を見てた。

敦がみんなと仲良くなるのがあまりにも遅すぎたと思えるくらい、楽しくお酒が飲めた。

これからが本当の門出になると思うので、心からエールを送りたいと思う。

仙台からゾロゾロと新宿区に遊びに行こうかな。

お盆のHannah定例会でまた会おう。早っ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php