YouTube もチェック!

仙台新港 6月23日

仙台新港 6月23日

日曜日で天気よく、波もそこそこあって、100人。夏いいね〜!賑わってる。

潮の動きが早く、引いてくるとよくなった。

鈴木さんのニューウェットスーツ!!

レイトラップ

前よりハデ。

みんなから評判良いです!かっこいい〜。

でも、、ちょっとひざ下がサイズ合わなくて、すぐにメーカーに送りました。

レイトラップが間違うことも無いと思うので、僕の採寸ミスかも。

鈴木さんには、あと1週間だけ、フルスーツでお願いすることになりました。

すみませんでした。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php