YouTube もチェック!

仙台新港 6月30日

仙台新港 6月30日

オンショアだけどまずまず乗れてる。

もう6月も終わり。今月は27日サーフィンした。

海近くて波あるって恵まれてるなぁってつくづく思う。

もっともっとサーフィンして、どれほどのサーフィンバカとも対等に話をするんだ、といつも思っています。

それから、east liverの東川さんがサーフショップ経営は現場だって教えてくれた。それはいつも中心にある。

もっともっと、海にいなければならないと思う。

でも昨日は、ショップにいなければいけない日だった。みんな来てくれた。

飯塚さん、崇くん、それから遠くからわざわざ吉田さん、それから純くんはACS MONSTERをオーダーしてくれて。

皆様ありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php