YouTube もチェック!

シューティング 仙台新港 6月8日

仙台新港 6月8日

今日はサイズ上がって良い感じ〜♪

みんなでいきましょー!

仙台新港 6月8日_2

敦がシューティングしてくれて。

いつもありがとう。

大沼さんのボトムターン

ボトム

光輔くんのドロップ

ドロップ

佐々木さんのトップアクション

リップアクション

それからそれから今日はスクール♪

初めてのサーフィンの武田くん。

初めてがでかい波♪何か持ってるね。

基本からみっちり行きますよ。

浜で練習

テイクオフ!

ハンナファームではサーフィンスクールを随時開催しています。

ご希望の方はショップまで!

ビギナーから蔵人まで、色々な人と一緒に入ることで、自分のレベルが確実にアップしていきます。

サーフィンは環境!!と、ハンナファームのウェットスーツ部門長の光輔くんがいつも言ってます。間違いないです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php