YouTube もチェック!

仙台新港 7月13日

仙台新港 7月13日

まだうねりが少し残ってて早めだけど乗れてる。

朝一は、みんなでサーフィン。たのし〜。

一回上がって、海老根さん合流♪ PHSとTB SINGLEの2刀流で鹿島方面で乗ってくれています。いつもありがとうございます。連休ということで仙台に遊びに来てくれました。

ebine-san

昨日は仕事の後寝ずに走ってきたということで、帰りの運転気をつけてください!

また待ってます!

藤本軌道の小池社長も今朝到着するということで、小池社長待って、10時頃から第2ラウンド。

風入って波はイマイチになっちゃった。

明日に期待。

ASTRO

今をときめく、ジョンジョンとコロヘのASTRO DECKが人気で注文殺到です。また入荷です。3回目。

マーくん湘南オープン勝った!!国内敵なしで全勝。さすが。

ということで、マーくんもスポンサーされてるASTROだよ。使ってみてね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php