YouTube もチェック!

仙台新港 7月18日

仙台新港 7月18日

仙台新港 7月18日

朝4時開門と同時に到着しても12番。

みんな早いな。

波は少しずつ引いてきて良い波になって。

天気も良くて最高の海の日。

毎年恒例の海の日トリップで、TAIZOくんとMITSUくんが弾丸日帰りツアーで来てくれた。

なんとか乗れる波で良かった。

久しぶりに一緒に波乗りできて楽しかった。

後半ビデオ撮りして。

つくづくビーチで見てるのと海で自分がやってるのでは違うんだなと思う。

ビーチで人のを見るのはすごく大事。

ビデオで客観的に自分のライディング見るのはもっと大事と思う。

すごいたくさん撮ったと思ったけど整理してたらそんなになくて、しかも画質悪くてダメだった。ごめんなさい。

リベンジさせていただきます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php