YouTube もチェック!

仙台新港 7月2日

仙台新港 7月2日

仙台新港 7月2日

たまの腰で乗れてます。

海はたくさんの人で賑わってます。

ボランティアトイレ掃除をされた方々お疲れ様でした。

見返りのないものっていいもんですね。

さてイベント盛りだくさんの週末です。

今晩は高山会19:30〜いつものところです。

題して「関東転勤転職のはひふへほ」です。

関東へ引っ越しの方急増中につき、大変興味深い話を高山さんから聞けると思います。

連絡くださいね。

みんな転勤。さみしいな。

そして

明日は8:00からトイレ掃除してからの、

9:00から勉強会です。

お店は昼からになりますm(_ _)m

今月の勉強会のメインは「アップスで加速する人しない人」

きたーっ!大事っ!

サーフィンはアップスではありません。

が、

加速するためにアップスは使います。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php