YouTube もチェック!

仙台新港 7月2日

仙台新港 7月2日

大喜びの僕

今日もスクールだよ〜。

高橋くんは全く初めてのサーフィン。そしていきなり立ったーー!すごい。

この季節からサーフィン始めると、シーズン中にテイクオフ覚えれるからオススメ。

冬に入る前に基本たたきこむのがいいね。あったかいし気持ち良いし。

その後はショップにみんな来てくれて、ワイワイ盛り上がった時間でした。皆様いつもありがとうございます。

関西オープン

話変わって、前の日曜日の関西オープン。

なんとエントリー400人以上、スタッフ80人以上だったそうです。

復興支援イベントとして3回目を迎える大会。

この盛り上がりってすごく学びたい。

関西のサーフショップのつながりがすごいし、関西のサーフショップにお邪魔したとき、サーファーそれぞれが、みんなで楽しもうっていう空気感じたし。

こういうのを全国に発信できるといいな。

九州オープンも同じような盛り上がりしているように感じたけど、もっともっと全国でこういう大会増えるといいね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php