YouTube もチェック!

仙台新港 7月4日

仙台新港 7月4日

仙台新港 7月4日

小さいけど乗れる波あります。

練習しやすい波続いてますね。

ビギナーボードセットご購入いただきありがとうございました。

ビギナーボードセット

通常よりも5,000円安いビギナーセット85,000円+税は、残り1ヶ月を切りましたが在庫ある分で終了します。

あと3本です。

サーフィン初められる方どうぞ。

土曜の夜は高山会、15名を超えてましたね。さすが高山さん☆

また来てくださーい。

日曜は勉強会。

みんな飲み過ぎ、朝イチサーフィンで、疲れ気味で、アップスの確認でした。

今日は早速勉強会の内容を実践。手応えありました。

自分が一番勉強させてもらってます。

ありがとうございます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php