YouTube もチェック!

仙台新港 7月6日

仙台新港 7月6日

良い波あったよ〜。

ミックファニングがサーフィンうまい理由。

はは〜ん、このフィンだな。調子良すぎ!ミックったら、こんなの隠し持ってるんだから。まったく。にくいな。

FCS2 MF

ぱないフィンは、こちらからも買えるよ。在庫もうちょっと。

FCS2 MICK FANNING 購入ページ

ショップでは、WAX色々入れてるよ。なんたって、ショップワックスヤスイアルヨ。今回登場のBANANA WAXだって大きいほう378円が240円

ワックスはあそこに買いに行こっと。これ全然オッケー。スーパーウェルカム。

しれーっとショップに来て、しれーっとワックス買っていってくれて全然オッケー。全部ヤスイアルヨ。

WAX

あと、な、な、な、なんと。

ニューウェットスーツメーカーがオーストラリアにて誕生。

これがMADE IN JAPANでいくっていうんだからね。日本で作りたいんだけどって僕に相談来て、じゃやろ!

とりあえず、半袖タッパ♪♪♪

撮ってくれる人いなかったので、自撮り。

ニューウェットスーツ

今日早速着てみたら柔らかくて暖かくて着心地バッチリだった。

まだロゴができてなくて、オーダー開始の発表はもう少し先だけど、とりあえず半袖タッパは合格を伝えよう。

シンプルで、複雑で、クラシックで、モダンで、大人っぽくて、若々しいウェットスーツからもう目が離せないっ!

それでは皆様、ハッピーサンデーをお過ごしください。

あっ次の週だけど、8日(火)はお休みです。

9(水)は定休日だけど変わりにオープン。昼から。

10(木)も昼から。

複雑に絡みあう営業時間にどうか皆様も複雑にご来店ください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php