YouTube もチェック!

仙台新港 7月6日

仙台新港 7月6日

仙台新港 7月6日

またインサイドのぐちゃの波でテイクオフだけ。

ということで、テイクオフの練習!

速攻立ち上がるのが目的の動作と、立ってから最高の姿勢を取ることとの両立を練習しました。

癖付けは1ヶ月が基本だそうですよ。

1ヶ月ずっと意識的にやっていることは、1ヶ月後から無意識でできるそうです。

1つずつ身につけていきましょう!

成果は少しずつでも必ず見えてきます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php