YouTube もチェック!

仙台新港 7月8日, 9日

仙台新港 7月 9日

仙台新港 7月9日

良い波が続いてます。

今朝は人も少なく良いの乗れました。

昨日はこちら。

仙台新港 7月8日

このままずっと良いのかなー。楽しみです。

毎日良い波だと体力的に辛いし、ビッグウェーブ対策として、走り込みのトレーニングを開始しようと思います。

昨日からスタートの予定がすっかり忘れてました。

今日は忙しそうなので明日にします。

明日雨で走れないといいのに。

さて波が続くので、リーシュを入荷しました。

CREATURE LEASH

波があるときリーシュ切れると本当に危ないので、定期的に交換してくださいね。

とりあえず僕が知ってるリーシュのメーカーの中で、一番マジックテープが強いものがCREATUREです。今ならお好きな色でどうぞ〜。

COMPで十分軽くて気に入ってますが、LITEというのがあってこちらはさらに軽いです。

LITEは小波コンディションや、体重の軽い方用です。

PROはビッグウェーブや、大きめのボード使われてる方用です。

ハンナはCREATUREのパートナーショップです。豊富な在庫を揃えてお待ちしております。

creature パートナーショップ

creature パートナーショップ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php