YouTube もチェック!

仙台新港 8月1日

仙台新港 8月1日

サイズが少し上がって楽しめてます。

夏の土曜日で波あると人が多く盛り上がってます。

明日は北日本選手権ですねー。上手い人たくさんいました。

さてショップにはALEX CREWS入荷してます。

入荷 ACSOD

早速取りに来てくれました。

純くんいつもありがとうございます!

GHOST 5'10"

GHOST 5'10"

ローラー使用のラフスプレーかっこいいです。

この夏一気に上達狙います!

また、最近よくオーダーをいただいてます、LATE FOR WRAPからシーガル届いてます。

LATE FOR WRAP

真夏のサーフシーズン楽しみましょう!

台風13号の進路も気になりますね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php