YouTube もチェック!

仙台新港 8月15日

仙台新港 8月15日

仙台新港 8月15日

サイズ下がってたまの腰。

風は悪くなく、朝は天気良くて、人もいっぱい。

クワッドで。

クワッドのモデルにも小波用のクワッドと、面が張ってるときのクワッドとあって。

新港はわりと面が張ってる方なので、後者が合うような気がする。

テイクオフが早いという宣伝文句に騙されないように。

テイクオフ重視するときは、そのモデルに合わせて早いように作れば良いだけ。

もっと大事なのは、モデルの特性。

小波でも張ったときいいのと、タルくて割れないときにがんばれるのとは全然違うモデル。

小波用はパフォーマンス系のモデルを選ぶよりもよっぽど難しい。

テイクオフ早くて小波でバッチリ!

という説明のもう1歩も2歩も先の議論。

モデルの特性と自分のサーフィンをしっかり合わせられるよう、その辺をアドバイスしてくれるところでサーフボード買うと良いと思う。

そういうサーフショップ結構あるよ。

ネットに書いてあるボード情報はほとんどおべんちゃら。要約するとこのモデルは最高!とだけ書いてある。

ちゃんと分かってる人のところで話聞いて。

ネットに書かれてるおべんちゃら信じてボード買っちゃうような、きみのサーフィンにかける情熱はそんなに安っぽくないぜ。

もっと高貴で気高く、人に優しいかっこいいサーファー。

自分に似合うもの使って下さい。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php