YouTube もチェック!

仙台新港 8月19日

仙台新港 8月19日

波上がらないかなー。

今日は朝一オンショアで、7時くらいから無風でコンディション上向き。

でもやっぱり波が欲しい。

ALEX CREWS SHAPESでこれから試験に入る、GEO BLANKです。

GEO BLANK

赤い方自分の。えへへ♡

黄色い方、ALEXの。おれの方がかっこいい♪

EPSのフォームと巻きの研究中。

EPSのストリンガー無しのカーボンの試験ボードがフレックス強すぎるということで、練り直し。

巻きの強さとフォームの強さ、しなりの質の高さを求めて。次のターゲットはこのGEO BLANK。

CHILLIやDMSで次々とこのGEO BLANKを採用中。

もちろん採用するかしないかはテストの後の話だけど、すごく評判が良いということで、今から楽しみ☆

仕上がったらまたレポートします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php