YouTube もチェック!

仙台新港 8月21日

仙台新港 8月21日

仙台新港 8月21日

台風の波入りました。

1回目ゲットできず、仕切り直しの時点で息上がってました。

2回目はなんとか出れたんですが、2発目おもいっきり降って、久しぶりに沖で戦意喪失でした。

やっぱり走りこみか、水泳かやらないと、新港のでかい波は攻略できないですね。

水泳で鍛えてる藤島さんはさすがでした。

TAKEDA CUSTOMS TKD5 INDO QUESTモデル 6’2″

たっちゃん

Fujishima-san Photo by Oonuma-san

やっぱり安達さんはすごい!一番にゲットしていって、最後に上がってきました。

ACSOD THE AXEモデル 6’4″

安達さん

Adachi-san Photo by Oonuma-san

久しぶりにでかい波でした。

しばらくクローズでしょうね。

参考

INDO QUESTモデル TAKEDA CUSTOMS

THE AXEモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php